ぶっちゃけ

電車ひさしぶりだ(廃)
てか1515の電車乗ろうとしたら思ったよりも髪に苦戦して1本遅らそう・・・と思いきや駅の階段で次のも行っちゃって2本遅れで困りんぐ(;´Д`)
涼しいかと思って上着着たらクソあちぃぞ
湿度高すぎだ・・・んで電車ん中とかなんで冷房入れてないわけ?
夏は蒸し暑いし、冬も暑すぎな東武・・・これだから電車料金(ry
駅から歩くのダルいからタクるか・・・


■ババァ
混雑した駅で必死で体あたらないようにしてたけど・・・


ちかやらねーよくそババァw


■↓知りたい方はメッセ下さい
核爆弾投下wwwっうぇwwwwっうぇww
核というよりはカミカゼ特攻隊だな(ぷ


w-inds.
ヲタって●●がデカい奴多いな(ぷ
全員が全員ではないのでこれを読んだ人は怒らないでくださいね(はぁと)
あとは↑みたいな人しかいないんだぁ。とか勘違いもしないでちょ☆
プリティガールもいますょ(´∀`*)ウフフ


↑の空白にはウインズの有名なサイトの最後のアルファベッドを抜いて発音してみましょう!


ヒント:徳川●●


いやぁー最近DA、Def Tech、ジブラあたりを聴いてたせいでアルバム全然聴いてなくて序盤の曲サッパリだったは(笑)
慶太の唄い方の変化と声の低さには凹まされた(;´Д`)
おれとかフミたんのが声高いやん(>_<)笑。
あとなんで和光市志木とかフルでPC図とかがメドレーなんですか・・・志木とかw-inds.のシングルで一番出来悪いだろ・・・