ヤベェ

今日何でるの?(;´Д`)
涼子ちんからレクレドール出るよって言われたのしか知らない・・・。
しかもうまっち忘れててテレビつけたらEDだし(苦)
G1より夏競馬のがとりやすいイメージだしちょっくら手出すか。
ただそれでとった馬を秋以降情に流されて買いたくなったりしたら怖い(笑)
まーもともと穴しか買いませんけど(笑)


■指名手配
ホットプレートのコンセント( ´_ゝ`)


■舞浜
2dayパス買うたらジャケットのポケットに忘れた・・・鬱
しかし昨日はおもろかったですょ・・・
どの辺がおもろいって・・・


さんちゅがね(笑)


ってタイガーカフェちと好きだから買うならエリモハリアーあたりとでワイドだな(笑)>巴賞


■電車
に乗ると必ず不満が。
横の隙間に座ってきたババァ・・・加齢臭orz
てか人間なら汗臭とか体臭気にしてくれ(泣)
ペットの犬とかですら一定周期でシャンプーするのに(ノД`)


■かなりのショック
オカンのグッチのバッグは本物だけど、ウォレットが偽物だった件。
黒ロゴの長札なんだけど、刺繍の雑さに色が薄い。
そしてレザーがピグスキンぢゃないつるつるの牛かなんかなんです(苦)
豚以外の皮使ってる製品てあるのかな?にしても皮がショボすぎるし・・・。
某有名通販会社で買ったみたいだけどあからさまに偽物・・・。
てか迷惑かけてるし誕生日に買ってあげるか・・・


w-inds.
ハマチケでクサヤマスにやられたk
てか涼平と龍一の差はステップやポップなどの基礎の差か(笑)


■麺ろ(ry
クサヤマス、岸田、トルスエ涼子、カズさんで天下一品(だっけ?笑)へ
豚キムチ定食。
こってりとんこつで、スープがどろどろめ。
普通においしいけど定食にしたら量ちょっと多めだった。


■必殺術
寝過ごしプレイ炸裂・・・。
森林公園orz