はぁ・・・

今日渋谷行ってきます・・・
多分NHK前で写真取引してその後天テレの引き換え要員やって帰ってきます・・・
てゆかゲッター集団マヂ厄介なんですけど・・・絡みにくいし
夜中の3時半とかに電話されても寝てますって普通
てか月収800万の時期あったってマヂかよ
月に800万も儲けて遊んで暮らせるならマヂで真面目に働いてる奴負け組み杉だろ・・・



■あのぉ・・・
夏ってこんなに暑かったですか?
駅のロータリーから駅のホームまで歩いて電車待ってるだけど汗がたれるんですけど・・・。
外好きだけどこれだから最近ヒキってるわけですよね・・・あ〜シニタス





意外に早めに帰宅れた(´▽`*)アハハ
てかなんかPC放置してったらいつクリックしたのか不明だけど天テレ落ちてた(いらねーw
そんでジャスミンて人が出てたんですけど、コイツめっちゃブッサイな
原宿で見かけた時はめっちゃ可愛いとか思ったんだけど、やっぱ芸能人とかってテレビで見るとぶっさいけど実物とかスゴいイカしてるよなぁー
オーラみたいのでてる。ってかアレも一種の人間力なのか?(笑)
トータス松本とかでもほんもんスンゲーかっこよかったしなー
おれ伊東美咲とか熊田曜子とか見たらどうなるんだろう・・・ショック死できるかな?
うはw 夢ひろがりんぐぅー