( ´_ゝ`)

kishidayuma2005-08-21

出来のいいばったもんの時計探してたけどダメだはorz
クオリティタカスクリニックなのどっかにねーかな・・・・ってこのさいモノホンのパシャCでも買うか(マテ


■ゆーまママ☆
へいマザー
やるなオマエ・・・さすがミーのマザーだぜ・・・
寝てたらUFAの関●さんから電話(枠0個になってたのを家族名義分一気に入会したためw)
おれを起こさずオカンがまるめこんだとさ(笑)


そして画像・・・マザーが洗濯物を干してたから写メってみましたよ・・・
マヂなんてゆーものを干してるんですかユーは・・・

ヒモでつるしてマヂ首つり状態ぢゃないですか・・・本気で笑ってしまったorz






いったい山根はどこまで腹黒くて自分勝手なんだ

被害者の●●、●、●●、●●、あたりはなんで文句言わないの?
草山さんはこの間ミクシィで文句言ってたけど
ってかそもそも本人も加害者意識ないし、言われても自分を肯定。
そしておれがこうやって文句言ってもどうせおれの悪口いって終了なんでしょうね
まー根本を書かないで何のことかわからないとかいいそうだけど普段の行動をよく思い返せば思い当たるふしは多いはず、というか自慢げに国語の偏差値60とか書いてたからそのくらいわかってくれ・・・
注意してもわからんとか学力がどうこうとかの前に根本的に頭が悪いか一般レベルを超えた図々しさなのかどっちかしか考えようがない
つーかチョットした事で『ごめんなさい』や『ありがとう』も言えないとか人間として終わってると思います。
迷惑をかけたりしたら謝罪するのは当たり前ですから
モテるとカンチしてるのか知らんけどもうほどほどにしてくれ・・・正直しんどいってか見てて痛々しいけど気づいてますsky?
注意力、判断力、決断力がなく、自分で物事を決められない時にダレかにこうしよう!とか決めたら決めたで○○は微妙〜とか言うなら自分で決めてください(現におれの車のドアを3回も壁に衝突させてます←そしてまず謝る前に、『気づかなかった』や『わからなかった』など醜い弁解)
そもそもリーダータイプではないアナタについてくる人がいるのか疑問ですが
そして一人マイペースに歩いたり、食べたりとかもキチィです
上記理由で集団行動を乱す事が多々ありました(今は関わりないので知りませんけど)
普段山中とかクサヤマンの事嫌とかいいつつ、チケットやお迎えとか食事の時だけ利用とか腹黒すぎます
というか殿方がいる時に食事に行って、サイフすら出そうとしないアナタの神経、いったいどうなっているのでしょうか
まーどうでもいいけど街中でのネット用語連発もどうかと思う(キター、ウマー、ゲキアツ、〜ぽ etc...)それでいて私は可愛い、服のセンスがいいみたいなその態度腹立たしいです(←これは注意というより個人的グチw)
そう思ってなくともそう見えてますからね
(別に思うのは勝手ですけど)
おれの部屋のコルクボードの写真とか見てウダウダ言ってたそうですが、彼女との差はハッキリ言って山●花子と伊●美咲くらいあります
チケとかもダチを誘っておいて自チケを売っちゃって利益だして、定価以上の席を再購入しそれを普通に定価以上出してもらうの前提で話を進めてるのとかも本当ひく
つーか本当周りのやつがなんも言わなさすぎで自由に暴れすぎだからおれがグチってますけど
あと皮膚科も行け
まー思い出せばいっぱいあるけど書くのペタダルスwwwっうぇwwwwwっうぇwwwww


とかいいつつおれもワガママでウザいから死ね!おれ