きたぞきたぞこれは・・・

kishidayuma2005-08-27

DAのKJ様が雑誌で・・・・
CHANELのJ12(画像)つけてやがるwwwwwwwww
かっけーぞマヂに。
中古でも30万は軽くするだろうなー
買ったら買ったで絶対所持金減るからキチィしな
まぁそのうち買うか(ぷ

m-flo
落としたぞ(笑)
これだいぶキテるは(笑)
YOSHIKA、EMYLIあたりとのコラボはマヂ好き
今作にはないけどDAともコラボしてるしなー
この間のファンションショーイベントいきゃよかった・・・ってあん時SPゲスト和田アキコだったし和田コラボの曲とか結構微妙だからいいか(笑)
しかし和田アキコとコラボするって発想がいいなwwww


■ついでに
ホリエモン好きだし、亀井がマヂ嫌いすぎるからホリエモン頑張れ(笑)
本気亀井うんこまんだろ