はい今日1日終了

kishidayuma2005-08-28

昨日ムダに朝まで起きてて、7時にねて9時起きとかの2時間睡眠で眠くて23時からウトウト→テレビも冷房もつけたまま23時半に寝落ち( ´Д`)
そして今日は悪夢にうなされて起床した上さらに寝坊して予定が狂ったとかカナリ終了系な1日( ´Д`)

ってわけで24時間テレビを見るのやめてマイメロ見ます(ぷぷ
サンリオ結構好きだけどシナモンもキティもメモリアルも行ってないけどな( ´_ゝ`)
そして今日はもう終了系なんで人が泊まりに来れるように部屋掃除でもします
カーテンシナモンにでもしようとしたんだけど生地たけぇ・・・1m×1mで1260円てどんだけボッタくりだお・・・
適当にバッタもんプーさんでも買ってきますか


たに専用パピコ
シャ●専用とかけてムダに赤文字w
すずらんの感想
きしめんみたいな麺がテレビのおかげで売り切れだったから通常の?つけ麺
つけ麺だけあって、麺完食後にうすめてもらえないと濃いレベルのスープ
味は味噌で結構油も使ってた気がする(笑)
味の記憶が完璧ぢゃないから勝手に似てるとか言って全然ちげーだろとか言われても困るけど、イメージ的には純蓮(高田馬場@早稲田通り、札幌)みたいなこってり油味噌みたいな(笑)
スープの具は主にもやし(笑)麺も通常のつけ麺といいつつ太めで多分、頑者と同じ麺(川越@本川越交番付近の駅の逆側路地の潰れたスロ屋前w)
まぁ味伝わらないんで一回食べてみて下さい(笑)
個人的にカナリ上位ランク→すずらん・・・・も純蓮頑者もwww


■新潟
名前だけ見て・・・ハナ行きそうな馬がいないのと、ハンデ差&直線勝負って事で
アグネスシラヌイ−ヤマニンアラバスタ のワイド(ぷ
8,1〜8,8倍ですな。
買わないけど買うなら3000円ってとこか

結果
ヤマニンアラバスタ
グラスボンバー
ヴィータローザ
アグネスシラヌイ
エリモマキシム
だったか?(笑)
予想通りSペースで、中舘もうちょい積極的に行くと思ったんだけどなー
まーしばらく馬券はお休みなのでいいですは(−人−)


■あれ?
おれってやっぱ黒髪好きなのか?(笑)
小倉優子、菊川れいとかが可愛く見える(笑)
小倉優子とか可愛く見えてきたの最近だな・・・やっぱおれ若いうちはあんまし好きぢゃないんだな(老婆好き)
あとモームシの小川っていつからあんな金パなの?(笑)
24時間さっき見てビビったんだけど(笑)