カコヨス

kishidayuma2005-08-29

SMAPやっぱカッコヨス
キムタクと結婚してぇ(泣)
そして丸山鳴ってちょっと掘北マキ系?(笑)


■うほうほ
もう振り向かず歩いて行けるさ いつかまた会うその日まで
君の夢がきっと叶うように あの星に願っているよ
どんなに遠く2人離れても ずっと君を想っている
この寂しさを乗り越えられたら きっと笑顔でまた会える


何気この曲名曲の予感・・・ずげー好きだ・・・



てか丸山鳴ってもうキーワード登録されてるのかお(笑)


■掃除
してたらスポーツテストの紙が2枚出てきた(笑)

年齢12歳13歳
身長146cm153cm
体重41kg44kg
反復横とび(30秒)50回52回
垂直飛び59cm65cm
背筋力105kg140kg
握力(右、左)(36,39)(41,44)
50m7、3秒6,8秒
走り幅とび400cm411cm
ハンドボール投げ19m25m
懸垂5回9回
1500m6分50秒5分46秒
てな感じ(笑)比較すっとSPDとJMPの伸びのわりに幅跳び増えてねー(笑)
そして44キロって・・・・騎手になれたやん!って視力ないから無理ですけどねorz
てか当時からおれ身長変わってねぇ(泣)
そして持久走とかめっちゃおせぇ・・・絶対スタミナ面ではなく精神面でダラけたな(笑)
てか15歳時のみつからないかな・・・一番おれが生き生きしてた時代(ぷ
因みにおれ・・・藤小、藤中出身のおれらの世代、全部トータルの中で身長2番目の小ささっぽいwwwww
成人式であったら日向寺は相変わらず156cmとかだったけど他のチビ軍団は163〜166くらいにはなってたな(笑)
おれいまだ160キタコレwwwwwww

■ついでに
昨日の24時間テレビのせいか、丸山鳴(※検索用w→丸山弁護士 娘 24時間テレビ)って検索で飛んできすぎだろ(笑)
オマエら惚れすぎやで!


■TBS
部屋にもどってテレビつけたら松たかこ出ちょる
昔から意外と好きな顔なんだよなーってそれよりもなんか爆弾落ちる前にショパンのピアノコンチェルト第1番2楽章が流れてなかった??
マヂショパン素敵すぎ