PRIDE

kishidayuma2005-08-30

スカパ壊れて以降リアルタイムで見てなくて、映像で見たいからあえて結果見ないでいたけどマヂ緊張した(笑)
ご飯食べ終わる前にメインの試合になるし、緊張してお腹痛くなるし(なんでおれが痛くなるのか知らんがw)、マヂご飯がノドとおらないし、それくらいヒョードルが好きってのとミルコタイガーが嫌いという事か?(笑)
とりあえずアレだ・・・ヒョードルさんボクシングとかやってないのに、なんであんな打撃もうまいんだ?(ナゾ
途中パスガードできた時に頭部に膝とかでも結構有効打になったような
あと毎試合の疑問なんだけど、彼なんでいつも絞めないの?(笑)
サンボ出身で、ロシア柔道選手権優勝経験あるのに常に打撃とかマヂえぐい・・・というかそのエグさが好きな理由の1つだけど(笑)
最近以前から録画してたPRIDEをよく見返してますが、格闘技見ると筋トレに気合が入りますは(笑)
因みに自分の好きな選手は
ヒョードル、スペーヒー、ショーグン、、ニンジャ、中村、桜庭、五味、宇野、ボブチャンチン、ベウフォードあたりかな?
とりあえずヒョードルはしばらく無敗でいてくれ(笑)


郵政民営化
可決でお願いします(笑)
現住所よりも田舎に住む予定もないので田舎の郵便局が潰れてもいいです(人事w)
そして何より公務員が減るのはモエ
基本おれ税金払いたくないんで、税金で給料もらってる公務員は消えていいです。
反対してる人は反対でもいいんですけど、税金とかあげるのをやめてください(笑)
小学くらいからの疑問、国は国民に借金をしている。が、それを税金という形で払っているのが国民。
これ相変わらず意味不明(というかおれ死ぬまで疑問に思うだろうw)なんでマヂ郵政は民営化でお願いします(笑)
24時間テレビの募金、たった24時間で3億近くも集まるんだぜ?(笑)
そう考えると税金とかってマヂ一ヶ月でどれくらい集まるん?
それでいて赤字増えてるんでしょ?(笑)
マヂ税金払いたくねぇ(笑)
ってわけで24時間テレビの特番見てます(ってどんなわけかも知らんし話がとびまくりんぐだがw)
やっぱ丸山鳴ぱっと見可愛い(笑)
というかそれ以上にCMで流れまくってる深田恭子がモエス
いやみなくブリッコのコって可愛いよなぁ・・・自分の事名前で呼ぶのとかギザモエスうえうえ