のあ姉から連絡来ないぽ( ´Д`)


ちえちゃんとカズキちゃんをあいてる日にもっかいカラオケ行きたいです(笑)
のあさんマヂ来てくれてありがとう(笑)
夜ご飯普通に食べてから行ったのにえびちゃんと普通にやまちゃんで手羽先(4人前)とご飯に豚ポン食べたんだけど(苦)
マヂで結構しまってきたから(つっても前がブヨりすぎて今もお肉あるけどw)これからもカロリー気にして生きていきます(笑)


■へんたい
村上ファンドの村上さん・・・
こいつ変態だったんだな(笑)
小学の時かなんかに親から100万もらって、その金で株やってたとか(笑)
そんで名門校(名前忘れたw)に進学して中高とまた株(笑)
小学生2年生の頃の文集で将来の夢は、女子高の先生か女子中の先生か世界をまたにかけてお金を稼ぎまくる人とかなんとか書いてるとか何者だ(笑)