おっ!?

kishidayuma2005-10-27

岸田くんがダイエット初めてから1ヶ月くらい経ったのでしょうか?
体がお菓子とかジュースを欲しがらなくなりましたウマァァァァ
たまぁ〜に疲れてる時にチョコの1カケ2カケくらいは食べたくなったり、佐々木が来た時にカップ麺が食べなくなるとかいうのはあるけども、お菓子食べたくなくなったのと、間食を我慢できるようになったのはデカいと思う(笑)
ご飯もおかわりしないで、もうチョット食べたいなぁくらいでセーブできるようになったし、毎日はできないけど2日に1回くらいは体動かすようにして、あとはこれを持続させて体の変化を待ちたいと思います(いつまで続くんだか・・・笑)
細くするというよりはしまった体にするのが目標ナリ〜
しかしそうなると高3〜19歳までに来ていたダボりぎみの服はどうすりゃいいんですか?(笑)
今あるTシャツとか7割くらいサイズLなんですが(・ω・`lll) 笑



■画像
の人でクルクル遊んでください(笑)
http://www.st-image.com/content/s.aspx?id=modekuru/index#tokuzawa


■スポーツ
松坂がメジャーに行って、さらに城島がメジャーに行くと・・・
来年のプレーオフはロッテにソフトバンクに日ハムかしらwwっうぇwっうぇwww
ん〜本当オリックス以外ならドコが優勝でも自分は満足なんだけどなぁ・・・欲を言うなら喜多が1軍にあがってくれてもう一回ロッテとか(笑)
それかハムで!って投手が(ry
茸さんのFK、あのコースは完璧すぎなんぢゃないか?(笑)