■馬
黒羽快斗さんことクロフネさんの日記よりパクりました(笑)
http://www.jra.go.jp/g1/akiten/race.html

見やすいようにはります(笑)



さてさて・・・鞍上気にしまくる自分ですがアドグル上村っすか・・・サイレンススズカ乗ってた人?( ´Д`)
名前は知ってるけど印象ねーなー(笑)
好きな馬を応援するつもりで買うならアドグル、バラゲになるのだろうがそんなの買ったら即行乙(-人-)
やっぱロブなんだろうか。
ムードも好きだから買いたいけどなぁ・・・ってダンパを思い出せば男馬相手にそこそこ上位には着てたっけ?(笑)
でも去年3着だしなー、グルーヴ信者としては親子制覇を応援すべきか(笑)
まぁコレだと期待通り配当が割れそうなので強気のワイドで!!!←ワイドとか全然弱気だが
ま、詳しい情報とか頭にないので新聞頼りに(どうせオッズにながされますが)予想したいと思います。


■baroque
なんか基本CDは買わない人なので(って昔は月に20枚とか買ってただろと)baroqueの2001-2004の曲の入ったCDを昨日ダウンr(ryしました
コレが例のベストアルバムなのかな?
謝々ラが入ってるのか(笑)これガキドーのカップリングだった気がするけど、おれ的にはしゃがれブギー入れて欲しかったな(笑)
ま、スケベボウイ持ってるからいいか!
人が作ったフォルダかアルバムそのままなのかわかんないんで収録曲書いておくのでダレか教えてください(笑)


1、あなくろフキルム
2、Mと積み木遊び
3、イロコイ
4、独楽
5、唄
6、Cherry King
7、butterfly
8、baby baby
9、我伐道
10、謝々ラ
11、ila.
12、ガリロン
13、Nutty a hermit


ila.も好きだった事忘れてたは・・・この曲は思い出の曲だからいつ聴いてもイイ!
ところでilaってなんて読むの?(爆)
おれマヂファンてわけぢゃないからガキドーもCD発売日にシングル買ってるのに、半年前くらいまで●●●●●って読んでたし(恥)
そんなんだから昨日の日本語テストの番組58点しか取れないのですよねorz
あとオレの知ってる数少ない曲でシングル(だったはず)のchaplinも入ってないのね (・ω・`;)
てか解散したのいつだ???ほぼ曲知ってるって事はもしや結構前に解散してておれ気づいてなかっただけ?( ´Д`)