激鬱・・・
抜き打ちテスト・・・


英語の曜日を書こうというのを佐々木くんとしました。
絶対全部かけると思いきや、全然間違ってた・・・バカ
やっぱブランクってダメね(笑)


おれ
sunday ○
monday ○
tyuesday ×
wednesday ○
thuesday ×
friday ○
sutday ×


佐々木
sanday ×
manday ×
tursday ×
wensday ×
thaerday ×
flyday ×
sataday ×


結果・・・・
7点満点の4点:0点
レベルひく(笑)
てか恥ずかしいな(笑)




今日マックで蝦原フィレオバーガーを買ってみました。
大人気ない!



■馬
府中に向けて出発!!
一応ダッシュに備えてラフな格好で(笑)