多分対象になるのは理恵、あやか、蝦原さんだと思いますが
Tourbillon (c/wあり 320kb)
BUMP OF CHICKEN (カルマのみ 186kb)
倉木麻衣 (c/wあり 256kb)
の新曲を落と(ry
欲しかったら転送しますょ(笑)
ついでに今更ながらWaT(c/wあり 320kb)も一緒に落と(ry 


PJで真矢みてテンパってトゥールビヨンの曲落としたはいいが・・・
これ3部作全部隆一ソロとあんま変わんなくね?(泣)
やっぱINORANだからか・・・HEAVENとGRAVITYとか曲調ソックリだしなぁ・・・
容姿はさいっっっっっっこうにカッコイイのに曲はやっぱJとSUGIちゃんの曲がいいな(笑)
http://www.hvymetal.com/song2/2198.html
↑一番上の奴だけ新参くさいがそれ以外はやっぱダメだしだよな(笑)
やっぱ隆一よりもRYUICHIだよ(泣)
唄い方なんで変わっちゃったんだろう( ´Д`)
プレシャスとか最初のアルバムだとテンパるけど、ピリオドに入ってるのだとなんか首つりたくなるんですけど(笑)
ぢゃあ吊れよ!ってか?(・∀・)


カルマってカップリングだったのか(笑)


てか・・・確認したらWaTって・・・
バーニングにユニバーサル・・・
名古屋のあの人だかりやっぱWaTやんorz
ポニキャンとか誰かから聞いて安心してたらユニバーサルキタ・・・
衛藤さぁ〜ん(泣)って衛藤さんがいたわけではないが(笑)
ユニバーサルすげぇなぁー
安倍麻美にWaTにLUNA SEAmihimaruGTユンディ・リかよー
それだけでお腹いぱぁーい!!