カルマかっこよすぎるんですけど(笑)
Kとかsailingdayよりもキテる・・・ただBUMPってカラオケで唄いにくいんすよね(笑)
カルマは平気そうだけどKとかマヂで低すぎるからなー(´∀`)
やっぱ唄いやすいのは175RとJanneだな(笑)
JILSもミスチルLUNA SEAも唄いにきーし・・・"ハロックはわりと唄いやすい。
っておれが低い声でないのが原因ですがね( ´_ゝ`)
うう・・・カラオケ行きたい・・・値段高くてもいいからスピーカーとマイクが良くて、あとは煙草と酒なしで行きたい(笑)
煙草と酒とか気管&喉ヨワスなおれは1時間で低音も高音も両方死にますからね(-人-)
↑プラス胃腸と腰も悪いオレorz
あ、あと性格忘れてたはアハハハハ〜



シュ〜ガ〜ベ〜イビラ〜ヴ♪
斉藤慶太(翔太?w)と小池ちゃんハァハァ



ホントだってばホントだってば ウソぢゃないわ〜♪
ウエンツと大沢あかね
この頃(天テレ時)ジャニだと思ってたらバーニングだったんですね・・・周防さんおれもプロデュースして(はぁと)
そして大沢あかねはこの頃から比べて今はずいぶんと 巨乳 スタイルよくなりましたねアハハハってマヂでスタイルいいからな(笑)