■うちのさんなかはらさんくさやまさんでもいいや
鶴ヶ島付近に飲み屋ってチェーン店しかありませんでしたっけ??
わかる方教えてください(笑)


なんかまた昼夜逆転してまんがな・・・
今日はすぐ寝て直そう㊤㊤


■めざましてれび
徳澤って最近でとらんの?(泣)
6:55〜のやつに出てるもんだとずっと思ってたけどここ数日見てるけど出てないデス(つд∩)
てか彩パン可愛いなーやっぱ目がロンパってるの好きだ
お姫様だっこされた事がないとかウソっぽんだがー(笑)
なんならおれがしてあげますよ
まぁ・・・彼女でも姫っぽい雰囲気ってかオーラってかそんなのがないとしたくないですけどね( ´_ゝ`)


■うたばん
徹平キャワユス
男なのに可愛いとか反則だそー
でも徹平よりも可愛い女のコって結構いn(ry
よし!徹平をお姫様だっこしよう