疲れてちょっと立ち止まって 後ろ振り返る事あるだろう♪(パクり

kishidayuma2005-11-11

蘭姉ちゃん放してよぉぉぉ!!


最近寒くない?部屋でパンツ1枚にTシャツとかでいられなくなった・・・泣


ちょwwwっをまwwwww
BSうつんねーうつんねーと思ってたら、CSケーブスさして映らんとか言ってた模様(笑)
おれなむいな(笑)CSとBSのケーブルが2本出てて、こっちだ!と思ったほうがCSのケーブルだったとは(笑)
受信料払ってるのに見れないと思ってたとか死ねる・・・そして観覧もあたらん、どうなってるのだNHK!


■コナン
水平戦上の陰謀 と 服部平次絶対絶命(前編後編)を見ました♪
DB好き=ベジータ好きが多いようですが、コナン好きには誰ファンが多いんですかね(笑)
自分は灰原ですな(−人−)
もし自分が芸能界に携われるなら、無銭でいいからコナンとディズニー映画としんちゃんの声はやってみたいとこだな(笑)
マシューとか倉木うらやまー
しんちゃんでコナンやった高山もスゲーけど(笑)




髪どこまで伸ばそうかと思ってるけど流石にyasuまでいったら長すぎだな(笑)
てか"yasu"女っぽくてしぐさが可愛いとか言ってると必ず安めぐみ?って聞き返されるの鬱(笑)


そして可愛いといえば徳澤直子さん!!

この時何歳だ?19とか?(笑)



■恋愛バトン〜中級編
★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

お姫様ダッコ つーか手をつなぐ以外なにがある?

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

ええ

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

ええ

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?

ええ

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

普通に。あんなトイレより狭い場所でそこまでバリエエーションないだろ(笑)

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

そういう空気になったら

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

ない!彼女とかなら別れ際とか

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

可愛ければいつでも

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

子供扱いされてる時。でも好きなコとか相当仲いい人ぢゃなかったら基本髪はNG

Q10お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

ええ

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

幼少の頃コタツでねてオトンにお姫様ダッコで自分の部屋までかつぎこまれた

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は互いにどっち向きで寝ますか?

寝やすいほうで

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

膝まくら派

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?

腕しびれるから嫌

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

部屋でまったり