■独り言
そういえば無駄にスニーカーだけあって革靴がありませぬ・・・ギザホシス
って靴ってアクセの次にたけぇイメージorz
丸井でゴルチェの靴とかなかったんだろか(笑)
このさいシュープラザで妥協しようかしら・・・って今履いてる靴の底のプレートが片方はずれたとかショック㊦㊦
⑤万もしたのに・・・


■本日
主役 は銭形 が体調悪いというので誕生日会延期(中止?)
また違う日にずらしてやりましょう㊤㊤
というわけでチケもあったんで羽生へ。
一時間ちょっとでつくとか近いな(−Q−)
相変わらずヲタの勢いは凄いんですな・・・声とかめっちゃでまくり
その勢いでチケットにお金も出s(ry
まぁ結論。
くせぇ(苦)


結局ダレも知り合い見当たりませんでした(笑)
2列あたりにいたカズさん(?)は17列どセンターという位置からよく見えました(笑)
因みにじぶんの相方はカレンダー買ってました(−人−)
辻って方を久方ぶりに見たんですが・・・
ガリクソンやん・・・
草山さんくらい痛々しいスマートでしたわ(*´∀`)