おいおい最近寝る暇ないぞ(笑)
ネットにバイトに私用が少々。
えらいから残業しまくりんぐ(っていっても残業して1日5時間とか6時間なんで時間短いんですが)


■バレーボール
てかバレー強気で金券おいてて放置してたら9割型売れ残ってるんでダレか定価でいきません?(笑)
スタンドSなんで6500円だったかな?
仁亀みたい方パピコよろ(笑)
行きたい方はkishidayuma@hotmail.comまで!
検索:グラチャン バレーボール 男子 最終日 閉会式 KAT-TUN 赤西仁 亀梨和也 野ブタをプロデュース ニッテレ チケット 譲ります 譲ってください 余ってます 東京体育館


■馬
書き忘れてましたがマイルCS
ラインクラフトダンスインザムード
バランスオブゲームローエングリン
共にワイドの1kずつでマイナス2000円なり。
3着〜5着とは惜しかったんですが(笑)


■萌え差別

徳澤&榮倉
manmaが購読してる通販雑誌ニッセンをみたら徳澤直子蝦原友里が使われてました。
ニッセン金かけてるんだな(笑)
あと西山茉希もいたな(笑)あと見たことある顔が何人かいたけど名前まではわからんな(笑)


■ダイエットゥ〜
お菓子を断って早2ヶ月
パンツのサイズが1サイズダウン♪
でも体重変動なし(笑)腕太くなって脚細くなったー
筋肉ついて締まるのはいいんだけど腕が太くなるのは計算外( ´Д`)