鼻炎フォ〜

鼻水だら〜ん
てか疲れすぎて最近起きれない(というか寝る時間がない)
1日3時間睡眠も5日くらいが限度(笑)
エビちゃんまぢごめん
今月残業週間で休んだ分取り返さないといけんので今月は結構きつめかも㊦㊦
というわけで違うエビちゃんは出品します(笑)
やまこうさんを信じて可愛くないと自己暗示!
でもたしかに年令のわりに可愛い程度でメイクによってブサイ時あるは(笑)
さすがのエビちゃんも徹平よりは可愛くない!!
ってわけてバレー売れないんでハマチケに安価でおいてからバイト行きます(泣)
この際ペイできりゃいいや・・・。


■てか
世の大学生とか高校生って絶対フインキ(何故か変換できない)だろー
マヂでびみょー
しかしカッコイイ女性はわりかし多いんだよな(笑)
カッコイイ女性に可愛い男の子・・・おれどんな観方になってるんだ?(泣)
どこかのウインズヲタさんのようにバイになってしまったのかwwwwっうぇwwwwっうぇwwww
ってネタですよ?泣。
まぢでバイなわけないぢゃないですか(泣)
草山さんウインズヲタさんぢゃあるまいし(−人−)


■うぇ
F355が渋谷に・・・
でも中にはダサいおじさんorz


安倍麻美とか
ハマチケ火曜いきゃよかったorz
ついでに109で安倍イベ
もちろん整理券なかったわけだがぴーりんからレンタル(笑)
マヂぴーりんアリガチョ☆
ヲタのみんなが広げてる写真集を覗き見したら・・・
安倍さんウエスト太すぎマックスorz
あの子がコンサバ系ならカナリ好みなのにめっちゃカジュアルきたぁぁぁ
てか文字制限なかったらダビスタで↑の名前つけますょ!?
パドックで今日は絞れてていいんぢゃないでしょうか?とか言われたい(切実)
てかみんなに女っぽくなってどうしたの?とか言われた。
たとえキモいと思われてもそう言われたら快感だな(マテ)


■渋谷といえば?
Mさんですが(笑)
今日は見かけませんでした。というかイベ現場にいる姿とかもう誰にも見られたくありません(泣)
ログイン状態を隠して活動します!!(嘘)


■松浦さん
あややぢゃないです。
営業で使えるような襟のシャツ(青チェック?)に白セーターに黒ジャケと、わりと優等生ファッションにあの挑発的ロザリオはどうなの?(笑)
パンツェッタ・ジローラモみたいな感じぢゃなくえなりかずきの様な感じ。
ああまさにえなりをデニムパンツにしてジャケットきさせた感じだ(笑)
わ れ な が ら ?(アナコッポラby苺ましまろ)
いい例えだ(笑)