うんこ携帯

ジョグダイヤルなくなったけどSONYが出すんで出たら買い変えます!!ってたけぇんだろうな(泣)
ていってももう携帯の本体自体の値下げは今のようには期待できない状況になるでしょう・・・。
その変わり使用料金が安くなるはずだ!maybe
というわけで一生Docomoっぽいは(笑)
今7年とか使ってるんであと3年で割引満期ですか(笑)


めざましよりキャプ
徳澤とか天使だなこれ


ひろみちお兄さんがやってるアリコの保険のCM
普通が一番です普通が って言ってる子供いますよね?
あきらかにアイツの顔が普通ではない事が気になっているのは自分だけでしょうか(笑)


ウォームビズ
とか言葉できたの最近だけどおれとたにぃ♪はもう何年も前から施行してますよ?(笑)


■家
最近流行っている欠陥ですが、100%うちの家は欠陥です。
個人的には裁判おこしたいところなんですけど、親戚が大工でその人に頼んで作ったからじいちゃん&ばあちゃんは満足してるようです・・・
それどころかうちはちゃんとした木造だから地震に強いとか言ってます・・・・なむいです・・・
あきらかに何もしてないのに踏むとミシミシって言う場所あったり、壁がはがれてデコボコしてるとこがあったり、壁に亀裂が入ったりと素人目で欠陥なんですよ(笑)
いったいおれんちいくらで建てたんですか・・・こんな家1000万くらいしか払いたくないです(笑)
しかも親戚だから作業が遅いんですよ・・・ゆっくりやりやがる
さらに仕事終わってご飯はうちで用意してお酒まで飲むんですよ?(泣)
それで増築だけで3ヶ月ちかくもやられたんぢゃ採算あいません。
身内だろうが他人だろうが欠陥は欠陥ですよ?(泣)
構造計算書とか見せてもらおうかしら
今ニュース見てて、生活してて揺れを感じたらダメみたいな事言ってますけど生活してて揺れを感じるとかわりと普通な事なんですけど(笑)
9割畳みの部屋なんでカモフラできてるけどこれ全部フローリングだったらもっと死ねると思うんだが(笑)
あとチョットした事でじいちゃんばあちゃんがウルサイとか言ってくるが(たしかにオレの声はうるさいw)家の構造上の問題だと思う(笑)
なんていうの?全部の部屋のフスマ?をはずせばつながるような昔の家の造り?(笑)
そりゃ屁でもこきゃ一階全部に聞こえるレベルですは(笑)