さて・・・

部屋の物を少しずつ処分します・・・。
500円〜2000円くらいにしかならんものばっかだが100個売れば10万ですからね(笑)


■大人気ない!
蝦原友里さん。あざーっす!


安倍麻美
おもしろいこと書こうとしてオフィシャルにお腹のお肉が〜とか、水着ペタエロスだからアレみてもよおしちゃった殿方のヲタクさんは〜とか書いたら削除(笑)
そりゃそうだよな・・・スタッフさんごめんなさい度がすぎました(ノд`)


■テレ東
鈴木あみこんなブスだった?(笑)
オカマのがまだ可愛いは・・・んなことよりも大橋未歩が可愛いんだよ!


■洋服
ダレかLe soukef-deどこにあるか知りません?(笑)
ニットとワンピが可愛すぎる(ってワンピは着ませんよ?)
エフデはそういや前にじろたんに勧められたような(笑)