kishidayuma2006-02-12

おはよーぐると
てか風の音が部屋にいてわかる・・・すっごい嫌ぁーーー
マヂでこの世で許せないものと言えば強風と、何にも罪のない人が殺される(戦争)のと、不細工(不潔含)の3つくらいですからね・・・
あと蒸し暑いのと、部屋に蚊がいること、もあるから5つでしたは


■携帯
本気そろそろ変えたいのら
2ちゃんだと日本電気が評判悪い感じ?(もっさりしてて)
最近どんなか知らないけど何故か富士通が評判いいくさい
が、絶対富士通にはしません(笑)
フルブラウザ対応の日本電気さん・・・パソコン用サイトの閲覧はパケ放対応ぢゃないから通常の通信料がかかるとかマヂですか?
まぁそんな機能とかいらないから充電を長くもつようにしてくれと
やっぱSONYを待つべきなのか?カスジャケに騙されて松下にするか、画面でかさで三菱か(シャープは選択肢にありません)
そう考えるとSONYでいい気がしてきた(笑)


てか新規で携帯買った場合は何ヵ月で解約できるの?1ヵ月でイケるなら、今使用中の回線のプランを翌月から一番安いプランに変更、その月にファミリー割引のみ使って、復回線で一番安いプランで新規契約
一ヵ月で解約で翌月にもとのプランにもどせば1万以上かわる買い増しが3000円くらいしか変わらなくなるよね?
てか普通に買い増ししても年間通せば新規より安いけど、↑ができるなら尚更いいわけですよ
誰か携帯ヲタクとかの人いないんですか?(笑)




■自分
死ねばいいのに
結局起きれなくて明日台場に行かないといけない(泣)

てかマヂ死ね・・・普通に快速急行乗り込んだら新百合ケ丘まで停まらないプレイだょ・・・
蛯ちゃん本当ごめんなさい・・・


■飲み会
延期キタコレ
てか大丈夫な日教えてって言うといつでも大丈夫とか言ってくるがいざこの日となると2人〜3人予定あわないとか一般人てそんな多忙?(笑)
仕事しながらヲタってる人達のほうが忘年会とか余裕で集まれてる気がするのは気のせい?(笑)




危ない危ない・・・

徳澤いないのが救い・・・いたら死活問題なわけで
たーだ・・・麗菜がいるんですよねぇ・・・えーえーえー


■電車
火災でダイアおかしす
バイト終了系、いや残念系一確
さらにうしろの女性が
冷蔵庫に牛乳があたかもしれない
とか
うどんよりそばがすきだ
とか言ってる(笑)
あと何があったっけ?とか言ってたから楽しい国語のフラッシュネタ全部教えたくなったおれははい残念系
そして秋葉原48とかいうの会場だけ行ったら、荒澤さんに会いました(笑)
ようすけに、くさやます、うけさんにおがたさんらしき人も見かけました(笑)
なんか地上から地下からいろんな人が集まってまるでヲタクの紅白歌合戦のようでした(白組のみですが)
とりあえずこいつは必要だろと美川憲一的存在のようすけさん・・・もちろん宇多田ヒカル松山千春みたいに辞退の大物もいますがね(笑)
写真みたかぎり・・・なしだは(笑)
最後に追加で入った子は写真ではそこそこ可愛いくらいで、あとは蛯ちゃんオススメの子のプリケツがいいくらいでした。
まぁ・・・言ってしまえば・・・
自分には若すぎでした(笑)
中学生とか無理(笑)
11歳とか尚更無理だから(笑)
明日しょう君から500円もらいにカフェだけ行こうかしら(爆笑)