kishidayuma2006-02-13

テレ朝の仁vsヲタ・・・
キモいっすは・・・
ここまできたら終わってるは
よかったここまで 進化 退化する前に足あらえてよかったは(笑)
コイツら顔覚えといて街で見たらパンチしますは(爆笑)
ただ・・・ただですね・・・・ばか師匠に関してはですね・・・
知り合いの知り合いなんですよねーえーえー(笑)
だからそれ以外でいっときますは(笑)
とにかく仁がカッコイイは、てか髪がサラサラだはー
匂いかぎてーwwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwww
ぜってーいい匂いだゾ(笑)


てかどうでもいいけど・・・風俗とか世間的によく見られないけど
こんな奴らが客できて相手するんだぞ?(笑)
スゴい職業だは・・・尊敬するね





まったく気づかなかったけどショーンホワイト出てたのか(笑)
ガンダムヲタクめ!



やべーまた締め切り日にチケ申し込みとかはじめたらバイトめんどくなって今遅刻ろうかサボろうか迷い中・・・ダメ人間orz



今日ダメだ・・・・バイトばっくれ失敗だは・・・
落札物あってオク必死になってたりしたら落とし損ねたわけではないけど落とす物、落とすタイミング、入札価格とかすべて失敗
あーあ失敗した
本日の損害1万円・・・・


http://www.rakuten.co.jp/otty/424612/424686/615694/