kishidayuma2006-02-20

帰宅ちう朝霞台(12:00)



カレーやってなくてしょんぼり
てかチーム怪盗スキースノボ合宿まぢでやりましょう(笑)



■フェブラリー
実は一番興奮してた人はトルスエ涼子なのかもしれない。。。
カネヒキリ
ユートピア
メイショウボーラー
タガノゲルニカ
この印の通り馬単勝ってたら、オッズ的にも結構ついてただろうし着差といい、今年入って早くも年末に1年間を振り返った時にベスト3に入るくらい興奮を味わえたんぢゃないかと思った(笑)←なんか文章変な気がする(*´д`*)とりあえず昨日、一昨年とあんまり寝てない?のとバイトのせいで慢性的寝不足で眠いんで車検に出してる車を取りに行くまでのあと2時間仮眠したいと思います( ´O)η ファ〜(16:50)
バイト行く前に時間あったら更新〜
無理なら帰宅後更新〜