kishidayuma2006-02-21

http://mixi.jp/view_community.pl?id=188902

蝦フィレオを恥ずかしそうに食べてた津村さん!!
これも可愛いですょ!!!


というわけで画像は今日からナオコさんからマキさんへ






てゆーか大久保さん引退とか知らなかった( ´Д`)



■ぼんさんとこからパクりですが
http://kantei.am/1520/

きしださんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 54 です。

ランク:C
偏差値:58.9
順位:6578位 (36783人中)


貴方は今人生オワタ\(^o^)/とハジマタ\(^o^)/の境目辺りに居ます。が、どちらかと言うとオワタ\(^o^)/側に居ます。人生、成功より失敗した方がより多くの事を学べます。失敗=ダメではありません。前向きに考える事を意識しましょう。


きしださんのラッキーアイテム: 包丁






これから包丁買って来ますは



■コナン
声優とか興味ないですが、コナン見てて思いました。
100話に1度くらい声かぶったの出てきません?(笑)
251話のOK牧場のテンガロン親父と、世紀末の魔術師のロシア人(セルゲイなんちゃらかんちゃら)の声が同じような気がしました(笑)←セルゲイオフチンニコフだっけか?


というわけでコーナンの株でも買いますか(ぉ













画像・・・イケメンばっかり!!!!orz
最近写真とかもいいらしいんだがガードゆるくねー?(笑)
初期がマテウスばりとしたら今は坪井くらいだな(ぷ
今となってはいいが、初期からずっとお金と時間かけてやってた人はムカつくだろうな(笑)
※諸事情により友人、タレント名などは伏せています。